プロフィール
Benちゃん
Benちゃん
オーストラリアへは留学で初来豪し旅行学を学び、2000年再度ワーキングホリデーで就職活動のため上陸し見事内定&ビジネスビザをゲット。その後2度のヘッドハンティング後永住権を取得し独立起業。旅行業での11年の経験を活かし、ここ美しき街パースより西オーストラリアの魅力を伝え続けています。パースでの各種サポートお任せ下さい!メールはenjoyperth@hotmail.comまで。ホームページはhttp://iloveperth.p-kit.com


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2011年06月27日

日本の旅報告 from パース 【その弐】

今日はパース発日本の旅の続編icon12

今回は初の九州上陸のことについて item25

6月頭、出発地は羽田。羽田空港も昨今の国際空港に
生まれ変わったこともあり、国内線で第一と二があり、
別で国際線ターミナルと大きく変身を遂げてましたfeel14

レストラン、お土産やさん、ブランド店などなど
いっぱいショップもあり飽きないですね。

日本人なのに、日本で初めての国内線搭乗と言うこともあり
余裕を持って空港に到着し、チェックインがなぜか不安で
日本語を使うのになんか躊躇(ちゅうちょ)face08

business06 オーストラリアの国内線はたんまり乗ったことあるので
楽々なので、こっちがホーム、日本がアウェイって感じですfeel17

今回はJALが一番安くてなんと羽田福岡の往復で2万3千円
ビジネスホテルも3千円でつけられ、超お得face01
羽田からは1時間ちょいで福岡空港到着。
あまりの空港の小ささにビツクリface19
そして駐車場が200円とこれまたビツクリface19

有名なラーメンも安いface16 うまいface16
と言うことで、福岡で最初に食べたご飯は
↓のナンバーワンのラーメン。












屋台で有名なナンバーワンの店舗だそうです。
今すぐ戻ってまた食べたいくらいおいしかった~feel11



















今日はこの辺で、次回は熊本の温泉ドライブの模様を
アップしようと思いま~すicon14


icon12Benちゃんのパースのビジネス案内icon12

icon01 オーダーメイドの旅行や一般のツアー・ダイビング手配
feel11 留学、ワーホリ、移住のサポート
feel14 イベントやメディアのコーディネート
などの総合サポートを提供中feel03

まずはメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
一緒に西オーストラリアの魅力を堪能しましょう!

HP: http://iloveperth.p-kit.com
メール: enjoyperth@hotmail.com

PS: Yahooブログ:
http://blogs.yahoo.co.jp/coolbenchanもよろしく!



ブログランキング参加中なのでこちらポチッっとな! 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(なんでも)の記事画像
浴衣レンタルはじめました!
LADY GAGA パースにあらわる!
震災復興への感謝の思いをカタチに!
サッカー日本対オーストラリア戦
西オーストラリアを縦横無尽!
日本の旅報告 from パース 【その参】
同じカテゴリー(なんでも)の記事
 浴衣レンタルはじめました! (2012-11-20 12:08)
 LADY GAGA パースにあらわる! (2012-07-18 16:21)
 震災復興への感謝の思いをカタチに! (2012-06-21 18:08)
 サッカー日本対オーストラリア戦 (2012-06-15 17:26)
 西オーストラリアを縦横無尽! (2011-07-22 13:25)
 日本の旅報告 from パース 【その参】 (2011-07-04 14:51)

この記事へのコメント
福岡の都会過ぎず、田舎過ぎずの所が気に入っていますw
私も地元のラーメンを食べたいです!
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月28日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の旅報告 from パース 【その弐】
    コメント(1)