プロフィール
Benちゃん
Benちゃん
オーストラリアへは留学で初来豪し旅行学を学び、2000年再度ワーキングホリデーで就職活動のため上陸し見事内定&ビジネスビザをゲット。その後2度のヘッドハンティング後永住権を取得し独立起業。旅行業での11年の経験を活かし、ここ美しき街パースより西オーストラリアの魅力を伝え続けています。パースでの各種サポートお任せ下さい!メールはenjoyperth@hotmail.comまで。ホームページはhttp://iloveperth.p-kit.com


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2011年06月23日

日本の旅報告 from パース 【その壱】

アッface19と言うまの2週間の日本の旅。
今回はパースからMH(マレーシア航空)行ってきました!
たまたまスペシャルもあり、$1000をちょい切るお値段で business06feel17

行きはダイレクトで成田まで飛びましたが、KLでの乗り継ぎ1時間
フライト時間が合計12時間くらいあったので、結構移動だけでお疲れicon10

それでもパワフルBenちゃんはついた初日から飲みにでて終電を逃し
おうちには帰れないはめにあいましたfeel18

とにかく日本に帰る度に会わなければならない友人が多く
東京を縦横無尽に駆け巡りましたicon16
それでも時間が足りず、会えなかった友達には恐縮face26

なおさら今回は少し仕事もこなし、旅行会社訪問や音楽業界の方々とも
ミーティングを行い、実りある話し合いができました。
ので、今後より多くの方々に、イベントや旅行・ツアーを通して
楽しみや喜びを還元できると思いますfeel03 お楽しみにfeel11

さて震災後の今の日本ですが、節電重視と言うことで、建物や
自販機、乗り物の電気は薄暗い感じで、エアコンもなしか
控えめで蒸し暑さを頻繁に感じましたicon10icon10
さらには、放射能の影響が続いており、政府の対応の遅さ
義捐金の未分配と不幸を招く懸念材料には悲しい現状face08
早期回復を心から願うばかりですicon21

さてさて、今日はこの辺で、次回は初の四国の旅でもアップしようかな?

今日の写真↓は、新宿の猪木の酒BARでの一枚。

アントニオ猪木のお店で、プロレス好きにはたまらない感じ。
メニューもユニークで、店員さんの猪木風の掛け声に大爆笑の連続でしたface02


icon12Benちゃんのパースのビジネス案内icon12

icon01 オーダーメイドの旅行や一般のツアー・ダイビング手配
feel11 留学、ワーホリ、移住のサポート
feel14 イベントやメディアのコーディネート
などの総合サポートを提供中feel03

まずはメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
一緒に西オーストラリアの魅力を堪能しましょう!

HP: http://iloveperth.p-kit.com
メール: enjoyperth@hotmail.com

PS: Yahooブログ:
http://blogs.yahoo.co.jp/coolbenchanもよろしく!




ブログランキング参加中なのでこちらポチッっとな! 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(なんでも)の記事画像
浴衣レンタルはじめました!
LADY GAGA パースにあらわる!
震災復興への感謝の思いをカタチに!
サッカー日本対オーストラリア戦
西オーストラリアを縦横無尽!
日本の旅報告 from パース 【その参】
同じカテゴリー(なんでも)の記事
 浴衣レンタルはじめました! (2012-11-20 12:08)
 LADY GAGA パースにあらわる! (2012-07-18 16:21)
 震災復興への感謝の思いをカタチに! (2012-06-21 18:08)
 サッカー日本対オーストラリア戦 (2012-06-15 17:26)
 西オーストラリアを縦横無尽! (2011-07-22 13:25)
 日本の旅報告 from パース 【その参】 (2011-07-04 14:51)

この記事へのコメント
友達に聞いたのですが、なんと福岡にも猪木の酒BARがあるそうなんです!
いいたい。
だー!といいたい!!w
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月24日 08:43
えっ、本当ですか?
次回はダッーします!
Posted by BenちゃんBenちゃん at 2011年06月27日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の旅報告 from パース 【その壱】
    コメント(2)